明日
いょいょ明日
ファンモンが14時から登場すんぞ

(・ω・)/ワーイ
噴水前デス
ぜひ
ぜひ

その後はぉ買い物を楽しんで下さいましヽ(゜▽、゜)ノ
個人ブログで書いちゃっていぃんかな
…あえて自分の店名は書きません(*u_u)
でも…皆さんに知っていただきたいけども…
商品の写真を撮ったら紹介します('-^*)/
まずは明日だ

ヾ(≧∇≦*)ゝ
ファンモンが14時から登場すんぞ


(・ω・)/ワーイ噴水前デス
ぜひ
ぜひ

その後はぉ買い物を楽しんで下さいましヽ(゜▽、゜)ノ
個人ブログで書いちゃっていぃんかな
…あえて自分の店名は書きません(*u_u)
でも…皆さんに知っていただきたいけども…
商品の写真を撮ったら紹介します('-^*)/
まずは明日だ


ヾ(≧∇≦*)ゝ恋をした
今日久々に綾城サンのブログを見ました('-^*)/
超ーぅかっこかゎいぃプチちゃんがいました
猫耳の…男の子カスタムω(〇 ´ー`)
恋に落ちました★
いつもいつも一目惚れが多いです(^ε^)
《カッコイイ=好き》
デス(´∀`)
それじゃあダメなんやけどそれでいいんです〇
これが私自身
この答えが一番スッキリハッキリキッパリサッパリします★
桑名市にお祭りが来ます
うるさいです
でも好きです
超ーぅかっこかゎいぃプチちゃんがいました

猫耳の…男の子カスタムω(〇 ´ー`)
恋に落ちました★
いつもいつも一目惚れが多いです(^ε^)
《カッコイイ=好き》
デス(´∀`)
それじゃあダメなんやけどそれでいいんです〇
これが私自身

この答えが一番スッキリハッキリキッパリサッパリします★
桑名市にお祭りが来ます
うるさいです

でも好きです
