某SNSでスマートメーターの注意を促したんですよ。

中心部を取り外してもらった方がいいですよ、と。

 

そしたら
そんなこと言ってたらスマホなんか持てないじゃないか、

何もわからない素人がデマに引っ掛かって!

みたいなこといわれたんだけど えー

 

充分危険じゃないですか?今日見つけた情報です

【抜粋】

スマートメーターの危険レベルは、RF放射信号がスマートメーターからどれだけ強力に出力されるかによって異なります。一部のスマートメーターは非常に強力で、家全体だけでなく、隣人の家の一部にも放射線を吹き付けます。他の人は、メーターに最も近い部屋で拾うのに十分なRF放射を爆破するだけです。したがって、RF放射の放出が大きいほど、潜在的な害も大きくなります。

スマートメーターは、家庭やオフィスの居住者を非常に有毒な量のRF放射や汚れた電気にさらすため危険です。そして、これらの「非電離」形態の放射線を、睡眠障害、耳鳴り、癌、憤慨した糖尿病、ベビーベッド死、DNA損傷(特に乳児と胎児)、男性の不妊症などに関連付ける、文字通り何百もの独立した査読済み科学的研究があります。

ただし、スマートメーターをオフにすることはできません。彼らはあなたの家や体に高レベルの放射線を放出します, 24/7.一部の研究者によると、スマートメーターは人々を160台の携帯電話に相当する放射線にさらします。私は今あなたの注意を持っていますか?大丈夫です。いっしょにいて下さい。スマートメーターは、電力会社に情報を送り返すときにすべての放射線を放出します。

結局のところ、サイクルとしても知られる情報の伝達は、一日に何千回も起こっています。それはあなたの家、あなたの5歳の娘の部屋、そしてあなたの体に浸透する何千もの放射能の噴出です。