メタボシェイプ Di ダブルインパクトを買いました。








約7万円。

私はweb系の小さな会社に勤める会社員ですので、
お金に余裕は全くありません。
高額の美容器具なんて…情報弱者のすることでしょ?(失礼;)って思っていました。(失礼)


ところが。

先日某有名エステチェーンでEMSの体験を受け、
効果を目の当たりして以降、物欲が我慢できませんでした。

筋肉がほぐれるから、普段デスクワークでパンパンと肩の凝りが15分でとれたし
むくみが解消されるから、パンパンだった顔がすっきりして小顔になったし
太ももも15分でマイナス3センチを細くなった…



もう、欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて…!



この10日間、悩みに悩み、検討に検討を重ね、
本日をメタボシェイプ DI ダブルインパクトを楽天市場にて注文しました。

かなりの時間をつぎ込み、
他EMS製品と検討、ジムなどの他のダイエット方法と比較をしました。
その際、気付いたことがひとつ
このメタボシェイプ、ぜーーんぜん情報がないんです!
楽天のレビューは確かに情報数は多いけど、なんだか胡散臭い。

どげんかせんかいかーん!と思い、このブログを立ち上げました。
かなりの時間をつぎ込み、比較検討して得た情報をシェアしたいと思いましたし。


というわけで、
本日より3か月間、毎日更新致します。

よろしくお願いします!