大晦日ですね!




大掃除を終えて、家中が綺麗になりとても気持ちがいいですニコニコ




今宵は奮発したお肉で家族ですき焼きを囲みました鍋




もちろん、ベビ息子も美味しそうにバクバク食べてましたよだれ





2023年は、育児にとことん向き合った年だったなと思います。




産後の体調不良の中、ひたすら繰り返すオムツや授乳もこなしながら、




我が子がどんどん大きくなっていき、




あっという間に新生児を脱皮して赤ちゃんから幼児になっていく過程を寂しくも嬉しく見守り




毎日お散歩に出かけてベビ息子と一緒の新しい景色を楽しみましたほんわか




予防接種や健診に出かけ、



ワンオペもたくさん経験し



保育園の洗礼を受けて母子共に風邪でダウンしまくり(←思い出しても絶望)



離乳食も次々と新しいものが食べれるようになり、




1年ですごい成長するんだなと感動の連続でした。






どの瞬間を思い出しても涙涙ニコニコ


←まだまだ涙もろい産後ホルモンの真っ盛りですわよだれ





今が一番可愛い!と思う

可愛いのMAXを毎日更新中です目がハート





人生の辛い時には

こんな幸せな毎日を想像できなかったな。

←ほら、毒親出身者真顔




家族っていいな、子供っていいなと思える日々をくれたベビ息子(そして夫)に大感謝です飛び出すハート




あとは自分が毒親にならないことを気をつけるのみですキョロキョロ




来年も健康に気をつけながら

育児を楽しんでいきたいです昇天




皆様も良いお年をお迎えください門松




いつもブログを読んでくださってありがとうございます立ち上がる





ミルク作りには温度調整ができるアイリスオーヤマのケトルを愛用してます。

お値段も愛用よだれ