ベビ息子、体重は10キロ近くあり

よく食べるせいか、骨太どっしり感もニコニコ



もう抱っこが大変あせる




ベビーカーに乗せてて甘えて抱っこをせがんだ時に、抱っこ紐がないと



5分おきに腕が引きちぎれそうにガーン

毎晩湿布して寝てます…魂が抜ける




とはいえ抱っこ紐ってかさばるので

外出時に持っていかないこともあり、



どうしたものかと思っていたら



こんな神アイテム見つけましたお願い






片手抱っこ用のヒップシートなんですが

レビューがいいので試しに買ってみたら



本当にぜーんぜん肩も腰も腕も痛くなく

とーっても楽なのですお願いお願いお願い




安全性を考えて両手を手離しでは使わないようにしてますが、腕の力はほぼ不要です



肩もお尻のところも生地を伸ばして体重分散できるので一箇所が痛くならないのもありがたいよだれ



密着率も高いので、ぐずってたベビ息子も一瞬で泣き止み、リラックスモードにほんわか



カンガルーポケットのようですニコニコ

お気に召したようでよかった飛び出すハート




しかも!




ポーチになるので持ち運び便利すぎるラブ




ママも楽になるわー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最近買ったものの中で

一番のヒット商品でしたラブラブ




これも好き↓