goodbyestalker Ver. 18.0

皆様ご無沙汰しています。
今まで、
電磁波攻撃等、ハッキングも抑え込みつつ、
ウェーブサイトを作っていました。

作った理由は
自分で店を作って商売をやりたかったこと、
自分を含め、皆様や多くの人が少しでも普段の生活を楽しんで貰える役に立つものを
作りたかった事です。
この二つを融合した結果、
あやしいショッピングモールの発想となりました、、。

電磁波攻撃対策についてではありませんので
ご了承下さい。
対策は今までお伝えしたことを色々考え応用されて下さい。


ブログとは違い今回は商売を兼ねてるサイトになります。
自分の店をいくつも作りたくなったのでショッピングモールとなっています。

モールの名は
ハッピー ベイサイド ショッピングモール
https://shiawase-bayside.com

「しあわせ」という単語が、
だまされるかどうかといううたがわしい怪しさを演出させています。

作りたてのため、普通の検索欄からではなく、
その上のURLからアドレス( https://shiawase-bayside.com )
を記入又はコピー&ドラックされ検索されると
サイトが表示します。
普通からではまだ検索されません。

アンドロイドなどのスマホで一つしか検索欄がない場合は両方の検索機能を備えていますので
そのまま入力で検索されてみて下さい。

ウェブサイトは
まだ、映画館と音楽店のみです。
二店舗の内容のコンテンツもこれから増やしていきます。
モールということで映画館は最優先で作っていました。
他のお店は徐々に増やしていきますが、
普段の仕事等があるため、ゆっく作っていきますので、気長に待ってて下さい。

内容は実際にある色々なショッピングモールの様に無料でも気楽に散歩して楽しめるような
ショッピングモールをイメージして作っています。
明確に言うと、ユーチューブ等無料コンテンツをリンクして
気楽に映像や音楽を楽しめるサイトにしています。

皆さんや多くの方が楽しんで頂ければ本望です。

自分が集団ストーカーにあうきっかけになったのが以前、
今回と似たような音楽サイトを趣味で立ち上げ
人気が出たのがきっかけです。
要は嫉妬でストーカーされるようになったのが理由です。
別に悪いことをしたわけではありません。

皆さんも同じだと思いますが、
ストーカー側は協力者を集める方法として
以前裏バイト高級腕時計店襲撃事件の人を集める方法と同じで
悪いこともしていない店や人を悪者に仕立て上げて人を集めています。
又は金銭等も使って、
協力者を集めるためならどんな嘘や使い捨てにもする
それが、集団ストーカーなど中心で操っている
人らの考え行動です。

もし、これを読んでいる
まだなにも関わりのない第三者の人たちはこのことをふまえ
考えて行動して下さい。

話がそれましたが、サイトは今回
ゼロからプログラムを組んで作っています。
サイトのハッキング改ざんをされても把握して直せるようにそのようにしています。
以前はホームページ作成ソフトで作っていたのですが、
万が一、改ざん等されると直すのがややこしくなります。
あと以前のサイトの内容からソフトのプログラムを
消しながら普通のプログラムの組み替えることが
一番時間が掛かっていたよう思います。
過去の良い音楽情報ページはまたもう少し編集して
音楽店に徐々に復活させていきます。

今回から、
本当に作りたいと思って行動し出したのですが、
皆様、やりたいことは集団ストーカー、電磁波攻撃等されていたとしても
早く行動されて下さい。
自分はサイトを作り直すのが面倒でどっちでもいいかと思って
のびのびになっていたのですが、
ほっておくほど、ストーカーの妨害テクニックが上がってしまい、
こっちもパソコン等のセキュリティテクニックを
上げながらする羽目となっていました。

ですが、今の状況で好きなことが、皆さんもできるようになると
今後この問題が解決したとき
普通の人等以上に
余裕綽々でいろいろ乗り越えていけるような人物に
なれると思います。
ですので悲観せず、やりたいことは今すぐされて
少しでも人生、日々の生活を楽しまれて下さい。
被害者以外の普通の人でもそうですが、
後にまわすほど
やれない問題も増えて出てくる場合もありますので。
やりたいことは早めにやりましょう。

まあ、自分も無茶苦茶ルーズな方なので
自分にも言い聞かせていることですが、、。

ちなみに自分自身好奇心が昔から旺盛で色んなことを
体験してきました。
登山、スキューバダイビング、ハンググライダー、キャンプ、
写真、絵画、国内、海外バックパッカー,
アウトドアからインドアまでなんでもかんでも。
人や周りに悪いことをしない限り、(悪いことは必ず不幸になります。)
やりたいことは何でもやりましょう。
やったことは必ず一つ一つ貴方の人生の幸せや
価値観の広がりに繋がっていきます。
どんな小さいことでもかまいません、
近くの町の散歩。気になる店を訪れる。
何でも良いです。
その一つ一つがあなたの幸せや解決に繋がります。
自分の無茶苦茶な経験がいうので本当です。

ちなみに電磁波攻撃を受けていても
四国に本場のうどんを食べに行ったり、
小さなことでは身近な景色の良い場所を散歩したり
無料の画廊で美術鑑賞したりと
色々と今までもやっていました。
毎日学校、会社との行き来き、何気ない携帯ゲームをやる日々、
毎日、往復だけの同じ日々の生き方は避けられた方が良いように思います。
ゲーム特に昔夢中になってやっていましたが、やり終えたあと何も得ていないことに
気付き、以降あまりやっていません。
ゲームの内容も映画や小説や漫画の方が内容が濃く得る物が多いです。
ゲームはその時は面白いですが、時間泥棒に近いように思います。
皆様も気を付けられて下さい。

全くやるなとは言いませんが、
長時間同じ事をしてレベルアップとかあまりにも無駄な行為に過ぎません。
まあ、忍耐はつきますけどね。
それに同じ日々の繰り返しは鬱に繋がったり、ストレスを貯める原因となります。
帰り道、気になる街並みや川沿いを途中下車して散歩する、
図書館や商店街を散歩する。
お金を使わなくても楽しめることは視点を変えれば
沢山身近にあります。
空を見上げれば、その日にしか出会えない写真を撮りたくなるような
街の風景、夕焼けに出会うこともあります。

実際の経験はいろんな多様な視点で考えれるようになったり
達観したものの見方考え方に変わっていったりもします。
自然の生き物を見れば分かりますが、
人も社会の歯車として生まれてきたわけではありません。
自分の人生を自由に送るために生まれてきています。
意味なく生まれて来た人はいません。
まあ、
当たり前のことです。
この内容は、
負のループに陥って忘れてしまっている人に
限定して伝えています。
分かっている人は聞き逃して下さい。

話がそれてましたが、
ウエーブサイトについては
基礎以外は独学の為
レスポンシブ(スマホ、タブレット画面対応プログラム)には
まだまだバッチリ対応していませんので
ご了承下さい。
徐々に改善していくと思います。

このブログについては凄くまじめに作っていますが、
ウエーブサイトは真逆です。
ただし、こちらもガチで作っています。
楽しんで下さい。
別に多重人格では無いのであしからず。