東京にあこがれて東京23区内で暮らす東京大好きなトウキョウ人です。
自分は東京に来て以来東急東横沿線に
あこがれてるの ですが、なにげに自由が丘なんかいいじゃんって
思ってるんですが・・・。
先日尾瀬に行ったんだけど
昼間超暑かったし・・・。
これも異常気象なの??それともこれが普通???
どっちにせよ地球がオカシクなってるのはまちがいない。
なんとかせねば。。