自分は東京に来て以来東急東横沿線に

あこがれてるのですが、なにげに自由が丘なんかいいじゃんって

思ってるんですが・・・。



日光国立公園

先日尾瀬に行ったんだけど



昼間超暑かったし・・・。


これも異常気象なの??それともこれが普通???


どっちにせよ地球がオカシクなってるのはまちがいない。




なんとかせねば。。