昨日から筋肉痛の理由はですね、
金曜に仕事を早退してライブに行ってきたのだぁ~о(ж>▽<)y ☆
ポルノグラフィティの10周年ライブ『ロイヤルストレートフラッシュ』の追加公演で国立代々木第一体育館まで行ってきましたよ。
実は今回のライブの座席が今までで最高に良い座席でしてね☆
初めてですよぉ~。
あんな大きな会場で、前から10列目でライブ見るの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さらにね、ボーカルの昭仁さんの目の前。
センターポジションっていうの??
昭仁さんは絶対あたしのこと見ながら歌ってるよ!!って勘違いしちゃうような座席で。
萌えぇぇぇ~でした(///∇//)
そんな目の前の席だもの。
はしゃぎまくるわな。
そりゃ、あたしですから。
はい、はしゃぎまくり。
二の腕運動を約3時間がんばってきましたよぉ~。
ただね、かなり良い席だったけれど。
前列のあたしの前が背の高い男の子でね。
全く前が見えずΣ(=°ω°=;ノ)ノ
昭仁さんがバラードを歌う時や、スタンドマイクで歌うときなどは全く見えなくてねぇ~。
必死に、必死に背伸びしてね、まるで亀のように首をのばして見てたら、
首の筋をかなりのばしてしまったようで。
昨日、そして昨日よりも今日かなり筋肉痛でガッチガチでございます。
ま、名誉の筋肉痛ってことで~(●´ω`●)ゞ
痛いよぉぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
上の写真はね、
アンコールの時に天井から落ちてきた風船をゲッツ★
ライブ中はゲッツしたけれど、ライブ終わったら会場においてきた薄情者のあたしを許して。
だってさ・・・満員電車それ持って乗れないもん。
