CP+ ミニスカポリス 川奈栞さん | Feel so nice

CP+ ミニスカポリス 川奈栞さん

初日には当日でも空き?キャンセル?があり参加することが

出来ました。定員40人となっていましたが、20人程しかいなか

ったのでとても撮りさすくてよかったです。

山岸先生もおみえになったのでちょっとビビリましたが、和やかな

雰囲気でした。


Goodbye-Season

Goodbye-Season

Goodbye-Season

Goodbye-Season

Goodbye-Season

Goodbye-Season

Goodbye-Season

Goodbye-Season

Goodbye-Season

Goodbye-Season

Goodbye-Season

Goodbye-Season