最近眠剤復活させても
朝起きちゃうから昼間眠くて
昨日は寝室の雨戸を閉めて寝たら
夫婦共に早く起きる事なく
ぐっすり眠れました!

逆に起きられない時は
遮光一級カーテンを閉めて
を普段使っています。

リンク貼ったやつ以外にも
バリエーション出ています。
鬱の人とか朝のリズム整えたい人に
とってもお勧め。

朝は頓服飲んで少しマシになった
ところでテントと無印の
だめになるソファー小を
持ってお気に入り水元公園へ。

マックに寄って


期間限定の

キャラメルバナナパイと

期間限定の

ピーチスムージーだっけ?

などでランチ。


菖蒲祭りをやっていて
演歌歌手や出店が来ていて
賑やかでした。

綺麗に見えるように撮影したけど

そこまで咲き誇っていて

圧巻という事はなく

ハゲハゲな感じで

わざわざ見に行くほどでは

なさそうな。


たまたま行ったらやってた

ので良いんですが。


紫陽花も見頃だったけど

やっぱりハゲた植え方で

あまり歩く体力なかったので

近くまで行かず。


公園は本当に広いです。

しかも地図に載ってないけど

川の向こうは埼玉の公園だから

本当に広い!

 

少し歩いて疲れたところで

テントを広げてゴロン。


このテントとても良いです

テントの外の部分のシートが

靴の脱ぎ履きに便利だし

大人2人が足を伸ばして

寝転がれる!

なんと2つ買ってしまいました。


買ったの忘れて再度ポチ悲しい


災害時に体育館とかで

目隠しある方が落ち着くから

自分達用と両親用にと

返品せずに持っています。


最近脳の衰えを感じませんか?

という記事で

同じ本を2冊買ってしまう

とかあったけど

本2冊なら可愛いもんです。


テントなら2つ

本なら3冊あるのがいくつか。


このテントなんですが

元々そんな高い物ではないけど

ショックな事に今半額セール中ガーン


買った2つの値段で4つ

買えたじゃーん!!


誰かにあげても良いしね?


無印のダメになるソファーの小は

これですが

他のサイズもあるし店舗で

見て試して買うのがお勧め。


私はアメーバピックの写真を

使いたいだけで

アフィリエイトしてないですし