今日、クリニックで血液検査しました!


妊娠判定日でした!


結果は、卵が着床せず、陰性でした知らんぷりガーン


ま、そうだろうな。3BBの胚盤胞だし、アシストハッチングしても、卵も形も変わらず3BBのままだもん。


先生は、申し訳なさそうにお話しされていましたが、私は全然そんなに心のダメージはないんだよなぁ…って思いながら、「あ、もう🥚残ってないので、これで終わりにします!」って言って、最後の挨拶をしました。


息子がもういるってのが一番大きいけど、もう、不妊治療で病院に通うこともなくなるし、無事最後の卵をお迎えできて、気持ち良く妊活終われるのだから、良かったと思ってるニコニコ


旦那に報告したら、美味しいものでも食べといで〜と言われたので、魚屋さんの海鮮丼買って、昼やけど飲ましてもらいますよ!




これ600円ってコスパ最高やん!!


息子が幼稚園に行っている間、しばらくしたら、パートのお仕事探ししようかな知らんぷり


一人っ子確定なんで、最大の愛情を息子にそそぎこむことにしますニコニコ


でわぁ〜