夢のなかで | Moi et mon chien ☆

Moi et mon chien ☆

2012年4月 里親募集で当時4歳で我が家に来たA.コッカースパニエル♂
このコと一緒に成長する わたし。
2023年8月 15歳光の国へ還る。



目覚めに忘れないように
書いておこうと鉛筆




昨日職場で初🍉食べたからかな?
この時期になると良く食べてたね


大好きなスイカ🍉








いつも夢の中では顔を見せて
くれなかったサッくんが
今回は なんと生き返ったシナリオで
現れてたくさんお話ししたラブ



夢の中ではもっと細かくわかってたのに
目覚めちゃえば忘れてしまう



いきなり現れて
敷いてない絨毯の上で足を上げて
おしっこし出したので
慌ててシートを敷いた




しっかりと濡れた絨毯と触った
シートの感触とサッくんの脚
あっ!絨毯の色は家と同じだわ



「サッくん生き返って凄いね!奇跡だね」って
言ってる私にサッくんはいつも通り



スヌードをしてて
ご飯を食べたそうにしてる





食べた後に
サッくんが「缶詰でもいいよ、一緒に
そばにいてくれたらそれだけでいいの」
って



ちょっと散歩したり
楽しかった音符



復活というより
夢の中で逢いに来てくれたんだね





もうすぐ1年だからかな







ボクちゃんのブロッコリー♡って顔 





野菜🥦も大好きだったね


お爺ちゃんが作ってた畑で
頭を出してたグリーンアスパラの
先を全部食べたり笑



宅配で届いたブロッコリー🥦を
ガサガサして
咥えて来た事もあったねゲラゲラ




7月に入りましたね


しっかりと良い塩分を摂って
夏バテに注意して
素敵な夏をお過ごしくださいハイビスカスやしの木



私は天日塩と🍋で
ソルティレモンを作りまーす!