さざなみさん2羽を巣あげして…
少しずつ大きくなってきています😊

クリームイノコバルトの2羽😊性別鑑定にも出しましたので、待って頂いてる方に順次ご連絡させて頂きます。

コバルトのこ…挿餌が目の横についてる😅

まあ…かわいいので許してください🙇‍♀️

さざなみさんは、次がまだ巣箱で抱卵中ですので…期待です😊

キンカチョウの雛ちゃんも…だいぶ大きくなりました😊

コザクラさん黄色系の5兄弟も…性別鑑定にだしました😊オパーリンも何羽かいます😊

かわいい盛りです😊

白系コザクラさんは…もう少しで1人餌になりそうです😊


この子たちの前に生まれたコザクラさん達も…手乗りで育てているので、かわいいです😊

挿餌はできない…でも手乗りが欲しいという方にはちょうどいい感じです😊


ウロコ雛ちゃんもかわいい盛り😊


コザクラさん、ウロコさんのオーナー様募集しています。気にする方は、お気軽にお問い合わせください。