日曜日は、掛川花鳥園(鳥フェス)に行ってきました😊

すごいたくさんのお客さんでした😊

すごく楽しかったです😊

静岡まで…せっかく行ったので…もう一つの楽しみのさわやかに🥩美味しかった😊

とっても楽しかったです😊

我が家のコガネさんたち😊

掛川花鳥園で…コガネさんたちをみてから…ずっと飼いたくて…我が家に昨年来てくれた2羽のコガネさんの琥珀ちゃんと雲母ちゃん😊

とっても賢いかわいい子たち😊💕

人懐っこくて…かわいいし、おしゃべりも少しですがします😊帰ったら…1番大きな声で呼びなきしてくれます😅

仲良しのこの子たち…春には…ベビーちゃんもみれたら嬉しいなぁ☺️まだ早いかなぁ…😊

楽しみです😊💕 


さざなみベビーは、どんどんきれいに可愛いく育っています😊この子たちは、残留かなぁ…😊

今週中には、コザクラさんも、さざなみさんも性別鑑定の結果も出る予定です😊

改めてまたオーナー様募集中を整理したいと思っています😊

コザクラさん、さざなみさん気になるこがいましたら、お気軽にお問い合わせください😊