コメ書いても処分されるので

 

 

あえてこんなこと書かれると余計にイラつかされる。

 

キダチアロエがどうした???

 

一々自然に対して癇に障るようなこと言いやがる奴なんだよこいつ。

 

話聞いても声聞いても本当にむかつく!

 

こうした見た目だけで金になるようなのは本当にいいよなって思う。

 

こいつら頑張ってる苦労してるとか

 

そんなの認められるかよって思う。

 

 

こいつらがやってる事なんて見た目で500ポイントついての話でもらってるものばかりでそもsも1からスタートでもない話じゃん。

 

恵まれてる状況なのに人見下した態度しかとらないこいつら人馬鹿にした話しか書かない。

 

何が緑の葉が赤くなってきただよ!!!

 

それの何がすごいんだよ!!

 

むしろこんなこと今書ける己の方がよほどすごいよ。

 

そもそもポインセチアって上の葉っぱが赤くて下の方が緑そう思ってるのが世間の常識なんじゃない。

 

 

それを緑が~自然が~おかしな話でしかないと思うよ。

 

そもそもその前にポインセチアが緑色だと思ってる人の方が少ないだろうにとしか思わないけどね。

赤と緑のあれがポインセチアだと思てるのが世の中だと思うよ。

 

 

それを自然とか1年とかに結びつけても理解できないだろうに。

 

身勝手自己中星人ここに参上としか言いようがないけどねw

 

植物に関しても何の知識もないのに偉そうなこと口走るなとしか言えないよ。

 

競馬に関してもいい加減な話ばかり。

 

まともなこともなにひとついえないできもしないののなんだかなと思う。