世の中すべての男がそうではないけど。

 

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/椎木里佳さんセクハラ被害明かす「クスリ盛られた」/ar-BBGW3tu?li=AA59yB&ocid=spartandhp#page=2

 

そもそもネタとして売らありきで乗りに行ってるとしか思えない。

 

これをセクハラと言われたら話にならないし、男性が女性に声かけたらすべてがそう判断されてセクハラにされることになる。

 

 

結局自分の仕事の金のことだと思ってるからそうなるんだろとしか言えないし。

 

 

仕事の打ち合わせなら行かなければとか言い出すかもしれないがそもそもなんでわざわざそんなところで打ち合わせをしなければならないのかとゆこと考えればそこで体の関係を容認してそれで仕事をとっているとゆことでしかない。

 

自分を正当化していわけを後からこじつけているにしか過ぎなく、それで仕事の契約ができないならそれで仕方がないと判断しない女性の方が悪い!

 

自分を正当化するための言い訳でしかない。

 

そもそも契約で食事に出かけるほうがおかしい。

 

全く話に正論性がない。

 

アメーバーのおかしな話満載の一部でしかないよね。

 

問い合わせしても返事が返ってくることがないのと同じ。