全然気が付かなかったのだが。

 

アヴェンチュラの16引退

 

今週は何かといろいろとトラブルに見舞われており全く気が付かなかったのだが。

 

体調不良を何とか戻ってきたのだな仕事で重大なミスや怪我、昨日は電車が止まっていて仕事に遅れそうになる。

この木、金、土は怒涛の問題ばかりで。。

 

もっとも今月は過去にないぐらい体調面にも問題があり、いまだに変な頭の痛みが突然あったり、目の出血は治まったのにいまだに針を刺す痛みに突然襲われる。

 

反射的に痛みに反応してしまうほどの痛みなのでかなり怖く。目の上に強い痛みが出ることもあり。

 

まさか来年以降の楽しみだったこの馬まで失うことになるとは思わなかった。

 

とにかくキャロはまともに出資さえできない状況。優先権利を使ってやっと出資した馬が2年分をこれで棒に振ったことになる。

 

もう1頭のピューリティーの方は正直金額の見間違いもあるほど期待できる馬ではないので。。

見た目に筋肉があるように見えるタイプの筋肉で見てくれほど役に立つ筋肉ではない馬のはず。パントレの血ですからね。。

 

エルミラドールの方が危険だと思っていたのにこちらの方が先にいなくなるとは思いませんでした。

 

ちょっと今月はいろいろあるので残りわずかですがなんとかこれ以上大きな問題が起こらないことを祈りつつトラブルには特に気を付けながら過ごしていきたいと思います。

 

これからやろうと思っていたことはやらないようにしよう。

 

あと2週間無事に過ごすことのみを意識して。