スタイルがよく見えるのはステルヴィオなのですがいかにもエンジンのかかりが遅そうな全体に筋力が足りてない感じがして。

 

前走のレース映像なども見てみたらやっぱり府中の長い直線で最後の最後にようやく伸びてきた2着。

タイプ的には俗にゆうダービータイプではないでしょうか。

 

 

カシアスはこの時期のこのメンバーなら馬券に絡むかもしれませんがこの体型はスプリンターかなと。

 

 

ケイアイノーテック個人的にはダートの短距離馬かなとゆう印象を受けるのですが。

映像を見るとあまり軽さを感じないのですが新馬戦のときは綺麗な走りをしているように見えるので

見た目の印象と違い芝でも走るのかもしれませんね。

休み明けの前走を叩いて動けるようになってきていれば。

 

 

ダノンの2頭

プレミアムの方はいかにもディープぽ差が出ていますね。

サンデー×レッドランサムみたいな血統の馬がなんかいたような気がしたのですが??話題の割にそう言えばジリっぽかった印象がある気がします。違ったかな??

サンデー系の子ではなく単なるレッドランサムの子でしたね。

スマッシュの方はそれほどの能力はないのではないかと思うのですが^^;

 

 

ファーストアプローチはペルーサに雰囲気が似てますね。

同じ人が選んでるのかな??

 

 

あくまでも見た感じの印象です。