相変わらずの坂上忍氏だなと思うこと。
ホランが何で評価されてるのかこれ見て全く理解できないこと。
こいつMCやってんじゃないの?だったらなんかしら発言できなきゃ話にならないだろうと思うけど座ってるだけで金もらえるっておいしいよね。
薬丸氏が偉そうなことゆうほど対して物事知らないこと。
10針縫てどうのこうのとか改めでどうのとか言い出した時に何もしらない人間なんだなと。
個人的には親指と人差し指の間を切って6針縫ってるので状況に理解ができるけど、10針とゆだけで動く事さえ危険伴う敵な先入観を与えるような発言するこの無知な人物に対して危険視不安視さえする。
特に情報番組で頻繁に出る人物が多かったのでね。
ホランも薬丸も。
こんなレベルの道常識で物事語られるとものすごく世の中に誤解しか招かない危険な話でしかない。
こうした常識がない人間がMCをやることも非常に危険だし危なくないこと聞けんでもない内容に対して全国ネットで危険すぎる危なすぎる生死にかかわるがごとくの間違った情報を流してしまうことが日常化してしまう。
あるかもしれないではなくすでにそうした間違った情報内容を配信しているのでこれが常識になってしまう間違った情報や話が当然化してしまうことの危機感を意識しなければならない。
特に頭部は傷の大きさそのものよりも内部の影響の方が重大なのでたかだか10針のことで大騒ぎするような人間は特に排除してもらわないと日常生活すら生死にかかわる博打をしなければ生きることさえできないレベルの話になってしまう。
この問題とともにもう一つ馬鹿げた話が話題にあるので書きたいと思います。