今現在11人気40倍越えw
キャロの出資者が買っていながらこのオッズなんだから。
それと某掲示板で調教師がレースを選択するセンスがないとかもっぱらだけど、レース決めてるのキャロットだからね。
調教師が決めてるわけじゃないよ。
それ履き違えちゃいけない。
今回のレース出走決めたのもキャロだよ。
ストレンジクォークのコメントにもあるけどオブラートには包んでるけど「来週の京都のレースが好ましいのではないかとの提案を」とあるようにクラブ馬の出走は基本的にすべてクラブの意志によってきめられている。
状態が良いとか悪いとかそんなの関係ないよ。
新潟もってったり芝使ったりはクラブの方針。
調教師が決めた事じゃないよ。
あの掲示板だとそれが根本的にそうして理解もされてないし理解する気もないで人のことを非難否定するだけ。
クラブもおかしいけどね、わざわざ京都に執着して出走させるのだから。
阪神の方が成績良いのにね。
クラブより世の中の馬券買う人の方がそれをよく理解してるってことじゃないのこのオッズ。
いくら藤岡君がとはいえ馬そのものに相性が良くないのだから。
頑張ってくれることを祈るのみ。。。阪神まで待てばいいのによ。。。。そもそも選択肢に中京の話が出てる段階でおかしいんだって。左走れないんだから。
京都を選んでるクラブの選択そのものが何も考えてない。もしくは阪神で使いたい馬がいるからその前に使て放牧に出そうとゆう意図があって無理に使ったとゆうのが正しいのかもしれない。
だからまた年末まで使いたい馬がいるからそうなると入厩していられる馬の頭数がギリギリなので出さなくて済むような言い訳つけられる馬を念入りに言い訳付けして年明けまで休養させるのが本来の目的だろうと思われる。
京都なら都合よく着外に沈んでくれるだろうしね。
これって完全にファンド法違反行為だと思うけどね。