http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%AD%A6%E6%AD%B425%E6%AD%B3%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%8C%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%AB%E9%A0%BC%E3%82%8B%E6%B7%B1%E5%88%BB%E4%BA%8B%E6%83%85-%E6%AF%8D%E8%A6%AA%E3%81%AEdv%E3%81%A8%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%81%8C%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%A7%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E5%B4%A9%E5%A3%8A/ar-AAp7Xb8?li=BBfTjut&ocid=spartandhp#page=2

 

 

自分の気持ちが落ちるなってのはわかる。

 

最近は落ち着いてきたけどね。

 

それでアスティルだってわからないうちに出資してしまっていたんだし。

 

出資したいとも思わない馬に出資していたことを知った時の気持ちは最悪だった。

 

キャロは全く耳を貸さないし。

 

絶対はしらないって思っている馬に何十万もの金を払わさせられた。

 

何時なんで出資したのかなんて全く覚えていない。

 

この年はラドラーダに出資するつもりでいたのに。

 

元々の精神面のことの上に生活面での問題が重なり状況が悪化していたからだろう。

 

もう少し社会が柔軟に対応すべきだと思う。

 

自分たちの都合ばかりを押し付けて規約がどうとかではなく対人間対人間なのではないだろうか。

 

 

この間貰ってきたやつ。

 

別に病気だけが命を繋ぐわけではない。