こうゆう人間の組織委員会や、有識者会議とかで集まる人間に物事判断できるレベルの人はいないんじゃないかとおもう。
とゆうか、弁護士が勝訴するような内容はオリンピックに求められてはいないと思うんですよね。
そもそも法律そのものがおかしくない??と思うことが多いし。
天皇陛下様の生前退位に対しても議論の余地は全くないと思うけどな。
そもそもテロリストが勝手に決めた内容でしかないでしょ。
こんなテロロリストの身勝手我侭、長州の横暴で勝手に代えた内容を尊重する必要性は微塵もないと思う。
そもそもそれはあってしかるべきものだったことを長州の人間なんか勝手に個人的に返られたんでは話にならない。
そんな個人的に変えたものが守られなければいけないなんてこと自体が民主主義に反してるし。
だから長州の安倍はこんなもの守りたがるんだろ。
本来生前退位は認められていたものなのに伊藤のせいで消されたとかそんなもの話にもならない。
法以前の問題なのでは法を犯したのは伊藤なのだから長州なのだからそんなものが勝手に作ったものはそもそもの方にはのっとっていないのだから生前退位は認められて当然のことである。
そもそも、80とかになられた天皇陛下様が国の象徴としての公務を続けさせることの方が異常な話で人として倫理あるまともな人間であるならばそのようなお年を召された方に膨大な移動負担を強制し続けるようなことを強制している政府の行いのほうが異常である。
80歳を超えられた天皇陛下様が皇后さまがどれほどのご苦労をされて公務に従事されているのかとゆうことを少しは考えるべきではなかろうか。
検討とかゆうレベルの話ではないと思いますよ。
世の中の80を超えられてる方々のことを見てみればわかるのではないでしょうか。
どれだけの重量同を強いしているのか。
安倍はじめ自民党の人間、宮内庁の方々もあまりにも人として常識がなさすぎだと思います。
人であるならば、心を持つものであるならば、相手のことを思いやる気持ちをもって何事にも接するべきだと思います。
ここまでの状況で、人として接してきた人間は皆無だったのではないかと思います。
法がどうのとかそうではないのではないですか。
人が人として認められることがこの国では大前提で認められているはず。
にもかかわらず人として認められない、法がそうだからと休むことさえも許されないこれって人として認められているのでしょうか。
世の中の見識って人としてどうなのって思うとおかしいと思うことの方が多いですよ。
ボートの協議に関してもさいこ選択外になったとか。
競技するのは誰なんだろうか?
その競技する人のことは尊重されないのだろうか。
誰のためにやるんだろうか。
そこが一番疑問
IOCとか森とか自民党のためにおりっピックがあるわけではないのだけは間違いないのだから。