自分達の不祥事反省しないで謝罪もしない。


で、問い合わせしても違う話に摩り替えた返事しかしてこない。


三井レジデンスみたいな人馬鹿にした会社や対応する人間がこんなに増えてしまったんですかね。



だから日本航空JALも潰さなきゃいけなかったんですよ。


郵政も人見下したような対応、サントリーも同じ。


他の会社企業も大体同じじゃないですか。


人見下して馬鹿にしたような対応ばかりで、



喉もと過ぎれば何とやらで、不正や問題は一時的に何とかやり過ごしてまた同じこと繰り返す。


反省も何もしない。


郵政も、ドア壊しといて、いつどこで誰が壊したものですか?伝票ありますか?郵便局にいつ連絡しましたか?誰が担当ですか?


日時も正確にわからない、伝票も捨てられてるからない、郵便局には連絡はしてない、メールでの問い合わせしかしてない、何度も返事かいてるのに同じことばかり何度も書いてよこす。


メールにその記録がついてるのに、それなんで確認してくれないんですかときいても同じ返事。


いつどこで誰がどうした証明できるか!!そんな返事しか返してこない。


問い合わせに対して手を煩わせて申し訳ありませんとは書いてくるけど、ドア壊したことドア止め壊したことは一切認めない。


結局オリンピックの問題もいつの間にか取り上げられなくなり。


マンションの問題もこのまま過去の話にされて無かったことになると思う。


いじめの問題も何一つ解決されてないし、これは根本的な日本人の思考のせいでこうした物ごとを根本的に改善しないと良くなることなどありえないと思う。


お役所仕事の怠慢もきっちりケリつけなければいけない問題だと思うし。


仕事は何とかさせてもらってるけど、年収は170万。


400万がどうのとか言われてるけどそんなにもらえないよw


有効求人倍率は何%だって?募集があっても雇う気があるかどうかどうかは問題だ。


そんな倍率に何の意味がある?


170万税金引かれて、雇用保険引かれて、保険、介護引かれて、年金引かれて、交通費も出ないから交通費1万5000円も出して。


明治生命(話聞かない明治生命)保険料1万払って。


正直ね、あの新幹線で焼尽自殺したおじさんの心境がわからなくもないよ。


確かに迷惑かけたけど、迷惑でもかけなきゃこの状況に人が目を向けることもしないだろうって。