写真見たけど涙は見えないんだけど。


ファンはファンでどんなんでもファンはいるから。



この子の歌は冷たくてうまくは歌うけど何度も聞きたいとは思わない。



偏見に受け止める人もいるかもしれないけど、


出川ちゃんだって結婚してるんだよ、花子だって子供いるんだよ。



ファンや好きになる人はいるんだよ。俺はいないけど。


そこから考えたらMay Jはもっと自分の足りなさ至らなさファンに対する思いや自分の傲慢さ天狗っぱなになってるの自覚して認めて反省して改善して何十倍も努力しなきゃだめだよ。


「そうゆう風になってるのが理解してもらえない」

とかどんだけ偉そうなんだって人馬鹿にして見下してるんだこいつにしか見えないから。

そもそも自分の歌でもないじゃんか。


歌わせていただいているとゆう気持ちがここに既に現れていない。


苦労してるんだってブログにあげたりあげるようにしてるのは関係者だろ。


メジャーデビュー苦節9年?


インディーズで売れもしないのにもっとやってるの知ってるよ。


それこそ借金お方代わりした創価学会のやつは今はやってないけどそのバンドは2003年には既に活動してたし、今でも新しいメンバー加えてやるみたいだぞ。


そもそも調べたけどMay Jなんてまだ26なんだろw


心がないから相手に届かないんだよ。


アンコールのMCでは「昨年は辛いことや上手くいかないことも色々あったけれど、それも含めて人生だと思っています。私はこの曲と出会って小さい時からの夢を叶えてもらい、色んな経験をさせて頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」


心がない。


感謝がない。


非難されたことだけを取り上げてそれが人生だと、歌の上手い下手じゃなくて心を歌えていないことを








ネガティブ思考ですからね私は。


ものすごく上から目線のものの言い方がムカつく!


感謝があるなら最初にでてくるのは「この歌に出会えてよかったと思います。」

であるはず。


それが最初に出てくるのが辛い事、といってるのは自分を否定されたことに対する不満が何より先にあるから。


金メダル取ったアスリートだって、皆さんの応援があったからこそここまでできましたありがとうございました。と最初に感謝の言葉から。


人間最初に言葉にするのが本音。


批難されて、否定されたのが納得できていないとゆうのが彼女の偽らざる本心だ。


いまだに感謝はしてなくて不満でしかないそれが彼女の本音。


苦節じゃないよ。


自分自身にそうして問題があるから売れないんだよ。


だからね、顔立ちのいい女とか嫌いなんだ。


ちやほやされて当たり前的な人間、もちろん男も嫌い。


だからキャバとかホスト大嫌い。



そうそう小仏とかってののぼけた話もあげようかと思ってたんだけどね。


あの話もなんだっておもった。


キャバいくのが当たり前みたいな当たり前体操じゃねえんだよ!