だったらしい。
レース見てないからよくわからなくて。
今日はこのあとリオグランデが中京の最終レースで出走の予定。
1400と違って1600は少し息が入れられるから最期の足に繋がるのではと思うけど。
中京は未勝利を勝ちあがった舞台なのでがんばって欲しい。
それにしてもキャロットはどうしようもないな。
リオグランデもちゃんと管理できないし、アカネイロにいたっては5月以降入厩すらしてない。
年明けのレースに使う予定
(その前は11月まで馬を見にもこないとか馬いた事さえ覚えてなかったんじゃないか??こんな調教師に預けさせておくなよって。いるんだよ、募集金額低いとまともに使わない調教師。で、こうした調教師に対しても何もしないクラブダメクラブの典型じゃん、で11月の段階で1,2週間以内の移動させるって話だったのにいまだに移動してない)
なのに、もう半月切ってるんだよ。
そもそも年明けなのが年内にちょうどいい距離の芝レースがないからって。
12月には芝、1200,1400,1600,1800,2000,2200全部揃ってるんだよ?500万クラス。
これで使いたいレースがないってどんなレース使いたいのってクラブに問い合わせしたんだけど返事なし。
最低なクラブだよ、話にならん。