バンダイナムコに関して書いていたブログが。
30分以上かけて書いてきた内容が、1秒もかからずに全部消えたwww
こうしたのってマジでムカつくよね。
多くの人が経験あると思うけど。
もちろん芸能人でもあると思うよ。
こうしたものに何一つ対応対策とろうとしないのってふざけた対応だよね。
俺様達にだまて従えって意識あるから何もしないんだよ。
何で黙ってこんなものにしたがっているのかな??
普段は俺様のごとく信号無視だってするような人ばかりなのに。
そんな形で煽っても同情されないって??
同情じゃないじゃん。
それこそ自己都合で身勝手な思いあがりの証でしかないと思うから
黙ってるのこそその醜い心の現われでしかない。
まさに自己中で我侭、自分のことしか考えてなくて相手のこと他の人の音他の人から見てどうなのかって見えてない理解できてない。
バンダイナムコの己の会社が絶対で算数もできない人間ばかりだって話も小学生の算数のレベルで間違ってることもこうした人間から見れば当然でしかないかなて思うし。
東京都交通局の人間もありもしない話でっち上げてこうですっていいだすのも同じレベルなんだろう。
ま、それれに対して誰も何も言わないのは自分達も同じだからなんだとゆうことなのでしょうが。
ありもしないこと捏造したり間違っていようとなんとも思わない、認めない謝罪しないこんな人間ばかりの世の中ってどうなんだか。
生きてく価値さえないと思うよ。
自殺は逃げだってゆとか偉そうにのたまうのがいるけど、それいぜんに、この世の中が生きていく存在する価値さえないよ。