未婚男性の4人に3人は交際相手が「いない」
パートナーエージェントは、25~49歳の未婚男性708名を対象に、「職業別 未婚男性の結婚願望・交際..........≪続きを読む≫




何でもありだけど。


少子化問題になると、待機児童の問題がどうのとか、子育てにお金がかかるからどうのとか色々な屁理屈あげて結婚しない女性とかが多いけど。


そんな女性相手にはしたいと男だって思わないんじゃない?


女性の集まるファッションショーとか東京何チャラとか女性集まるけど、そんなもの男からしたら何の興味もないでしょ。


そんなファッションしても男は興味持たないと思う。

現実問題モデルだから男にモテモテになるわけじゃないでしょ。


女性受けするから男性にもてるわけじゃないんだから、その気があるならそんなファッションやめたら?


そう思う。


結婚は考えるけど、平等を勘違いして身勝手言いたいことばかり言っていろんなサイト?IT分野でこうした男が持てるだの、こんな男最低だの言いたい放題のこと言ってならそれだけのことできてるのかって思うような内容は非常に多いし、そうしたものが前面出でてくればすべての評価がそこから始まるようになるからよりいっそう女性の評価のラインを下げるし。


で、雑誌ではこんな男お断り的に書いて男も切り捨てたらそりゃどんどん縁もなくなるのは明白。


身勝手が増徴して、マスコミが煽って、男が辟易して、結婚は考えるけどそんなの相手にしたくない。


少子化問題どうのしたいならこの身勝手を何とかしなきゃどうにもならん。


地方からどんどん都市部のみに人間が出てきて自分勝手に都市部出てきて地元を過疎化させてるのに、やれ保育所がないだの、育児に社会が、会社が非協力的だの。


出生率以上の人口増加率とさらなる出生率の増加で対応していけとゆうのがありえない話しだし、

地方でも大変だよなんて話聞いたけど、それは人数が足らなくて数が増えないから入れない状況になってるだけでしょ。


地方から人間が出てこなきゃ、それに合わせて保育施設も造れたのにそのために作れなくなってしまったからそうした事態になってる、だけの話。


地方から出てこなきゃそんな問題だって問題にもなってないのなんていくらでもある。


疲れたからまとめないでねる。


今の女性は自意識ばかりが強すぎて思うことがそのとうりでなければならないし、

そんな女性相手にするのはめんどくさいし疲れるから相手にしたくないそうした男の自己中な(もちろん私自身も)そうしたものの現れでしょ。


何度も書くけど赤信号無視と同じ根本的な人間性だからこうしたネット上に出る話題でも自己中な考え方での偏見の意見でしかないものが乱立していて胸付き合って反する態度ばかりになっている。


物事解決するためにはお互いにお互いの事を考え理解しないことには何も始まらない。

少子化問題も、待機児童の問題も。