こうした記事見ていつも思うんだけど。


押尾学とかってのもそうじゃない、結婚してるのに問題になった女性は別の人でしょ。


大体上手な男なんてそんなもんだてなんで区別しないのかな?

自分だけは大丈夫、他のことは違って私には本気だからってそんな返事がかえってくるよね。


前にいた職場でも、会社中で知れ渡ってるのに、新人が入ると必ず話しがされるのに、ついてくんだなこれが。

馬鹿みて辞めてくのは本人だしかまわないけど、そうした話しがされているにもかかわらずその男に乗っかっていく女性の心理は理解できない。


結局そいつも3又かけてた女の子の1人が切れて訴えたんで会社からもクビになったけど年に3,4人新しい女作っていたからね。


今回のこのことだって、たまたま2又だったけど半年もさかのぼれば片手じゃ足らないんじゃないの?



「人として許されない」はそうかもしれないけどある意味わかりきってる男についていったんだから自業自得でしょ。

そんなのについていったほうも悪いんだって。俺は思うけどね。




男も簡単に騙されるかw


木村なんたらさんに何人もの男が垂らしこまれたんだから。


確かに下心もあって、でも良かれと思ってお金貸したら手のひら返してもらったもんだって言われた俺も人のことは言えない。


騙すほうも騙すほうだし、騙されるほうも騙されるほうか。


だからもう人は信用できないな。