NASAが火星に移住する人を募集しているのだとか。
いいですね。
参加したいです。
そのためには強靭な肉体と強靭な精神力が必要でなおかつプロジェクトが可能な頭脳を持ち合わせていること。。。
でもそれだけじゃなくて雑用係も必要ですからね^^
男女の関係もありかもしれませんしムフフ
ま、適応型人間作成のプロジェクトとゆう形になるのでしょうけど。
NASAはこのために砂漠でドーム作って隔離自給自足実験を刊行中なのですから。
過酷極まりないでしょうが、何も持たない人間でも人類史上の暦に名を永久に残すほどの事ができるかもしれない。
もしかしたら自分の子孫が火星で国を作っていくかもしれない。。夢じゃないですか。。
ココで私を必要としている人もいませんし帰って来る必要もない。
ただ、肉体的にも精神的にも頭脳的にも・・・・かろうじてでも基準をクリアーできそうなものがない!のが現実ですかねw
夢ですね。
遊びや遊覧でいくのではなく決意や責務を背負っていくのってロマンじゃないですか。