サムネイル
マルコです☺️
小学生二人の娘を育てる主婦💛
扶養内で事務パートしてます💻
 
楽天ROOMもしています!
 
お気軽にフォロー&コメント📝頂けると
嬉しいです。
 

 

この前の楽天マラソンで
訳あり骨取り冷凍サバ🐟を購入💡
 
 
よく楽天市場のランキングにも入ってるし
楽天ROOMでもみんな激推ししてて
気になってました🤔
 
 
 
 
昨日の(10月2日)も
食品ランキング6位👑

 



この商品⬇️⬇️
 
 
わたしは無塩の切り身タイプ
購入してみました🐟

 

サムネイル
 
個人的には切り身タイプにして正解👍
子供達にも食べやすいサイズ、
お弁当にも入れやすいニコニコ

 

1キロ✖️2袋で計2キロ

 

 

袋にはチャックが付いていて

親切だなぁと感動🥺

 

 

一緒に美味しく調理できる

やり方なども詳しく載っています!

 

表面の汚れを洗ったら解凍せずに

焼いて大丈夫みたい💛

 

 

 

初日はサバを買ったら作ろうと

楽しみにしていた竜田揚げ🐟

 

 

お皿はこれ

 

 

 

 

グリルでも焼いてみました‼️

 

 


 

 

 

 

お弁当にも

ちょうどいいサイズでしたよ🍱

 

 

 

 

使い勝手がいいし、

骨がないから子供も食べやすい

脂が乗って美味しい😋

 

 

人気の理由に納得した商品でした🙏

また無くなったらリピしたい🙌