3歳差の姉妹を育てるママです👩


長女 小学4年生
次女 小学1年生 

 
フォローやコメント大歓迎です💕


ルームもしています🧡

 

いつも娘の購入品を主に紹介していますが、

たまには私の購入品も音譜音譜

 

お得なクーポンを頂いて

お試しさせて頂いたものですチューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

通帳ケース(MURA)

 

 PR



 

実は、2、3年前に違うメーカーで

通帳ケースを買って

使っているんですが

かなり便利です✨✨

 

 

今回、家で保管するようのケースと

銀行に持ち運ぶケースの

二つに分けたいなと思って購入してみましたニコニコ

 

 

ベージュの方はこちら↓

 

 

 

中は、こんな感じで蛇腹になっていて、

キャッシュカードをいれるポケットも

たくさんありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

おろしたお金も曲げずに入れれるのが

意外と便利ですニコニコ

 

 

 

 

 

サコッシュ(MURA)

 

 

 PR

 

 

ちょっとスーパーに買い物に行くときや、

娘たちの送迎のときなどに

便利そうなサイズ感です飛び出すハート

 

抱っこ紐してリュックしているママさんにも

便利だと思いますラブ

紐は取り外し可能ですが、

長さ調整は不可でした。

 

 

 

こんな風にバッグインバッグとしても

使えるようですチューリップ紫

 

 

 

 

下着(ラディアンヌ)

 



 

 

 

 

このブラはパッドが内蔵されているから

洗濯してもずれたり、

よれたりしないのがいい飛び出すハート



安いけど

作りがしっかりしていて

長持ちしそうな感じです飛び出すハート

 

おとなしめなデザインも可愛い💕

もう一枚このマラソン中に買おうかな✨

 

 PR

 

 『走れるサンダルと小学生のプチプラ通学服(PR)』3歳差の姉妹を育てるママです👩長女 小学4年生次女 小学1年生  フォローやコメント大歓迎です💕ルームもしています🧡 我が家には、小学生の娘二人がい…リンクameblo.jp



『不器用ママでも可愛く出来るヘアアクセ(PR)』3歳差の姉妹を育てるママです👩長女 小学4年生次女 小学1年生  フォローやコメント大歓迎です💕ルームもしています🧡  朝、登校前は、毎日時間との勝…リンクameblo.jp