3歳差の姉妹を育てるママです👩


長女 小学4年生
次女 小学1年生 

 

楽天ルームもしています 

毎日更新中☆

 

 

小学生あるある??びっくりびっくり

 

 

●体操服や給食セットを持って帰るのを忘れる
 

●宿題を持って帰るのを忘れる
 

●大事なお手紙を先生に出さずに帰ってくる
 

●学童に寄らずに帰ってくる

 

 

こういうことありますよね?笑 

うちの小4長女は今でもよくあります昇天

 

 

 

朝、「〇〇してね!」といくら親が言っても

帰りにはすっかり

忘れているんですよね滝汗

 

 

 

 

なので我が家は

このグッズを取り入れてみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

  

 

こんな感じでランドセルの蓋を開けたときに

目立つ場所に常に見えるので、

「あっアセアセ」と本人が気づくことが

出来るみたいです爆笑

 

 

 

付箋などに書いた紙を

簡単に入れ替えることが

可能ですニコニコ

 

しっかりバンドで留まっているので

ずれたり外れたりせず使えていますラブラブ

 

 

 

 

 

使った商品はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ファスナーには、

ティッシュの予備と絆創膏を

入れるようにしてみました‼️

 

 『ランドセルの黄色カバーが綺麗なうちにしてほしいこと』3歳差の姉妹を育てるママです👩長女 小学4年生次女 小学1年生  楽天ルームもしています 毎日更新中☆  小学校に入学したときに、ランドセルの黄色いカバー(…リンクameblo.jp