3歳差の姉妹を育てるママです👩


長女 小学4年生
次女 小学1年生 

 

楽天ルームもしています 

毎日更新中☆


 

イベントバナー

  

 

平日、

学校には水筒を持参させていますが、

休みの日に

水筒を用意したり洗ったりするのが

面倒で💦

(ズボラですみません。笑)

 

 

でも自販機やコンビニ

買うのはさすがに

もったいないので、

自宅に

ペットボトルのミネラルウォーター

(500ml)

買い置きしてますキラキラ

 

ストックは

災害用にもなるかなと、、

 

 

 

 

これをお出かけや公園遊びに

持っていくことが

多いです飛び出すハート

 


 

冬は、

こんな感じで水筒カバーに

入れてました!!




 

  

これから夏にかけては冷えた状態

キープしたいので

スリーコインズ(3coins)

ペットボトルクーラーを購入飛び出すハート




   

紐もついているので

肩掛けにも出来る便利商品イエローハーツ

 

 

 

これはGWにも大活躍でした!!

義実家に泊まったりもしたのですが、

翌日は自販機で買ったジュースに

入れ替えたりもしましたよニコニコ音譜

 

バックに入れるときも

水滴がつかないのがイイピンクハート

 

 

楽天でも紐がついていないバージョンなら

沢山ありました~音譜

 

 

 

 

 

 

その他公園遊びで活躍したアイテムキラキラ

アームカバー気づき

 

image

 

 

 

 帽子

つばが広すぎないので、

日常で使いやすいです🩷

毎日の送迎にも大活躍✨



5月9日、

半額クーポン出てます‼️

20:00-21:59ですニコニコ