マルコです爆笑
長女 小学三年生
次女 幼稚園 年長 

3歳差を育てるママです👩

 

楽天ルームもしています。

 

毎日更新中☆彡

 

※こちらの記事にはPR(広告)が含まれています

 

3月4日から楽天スーパーセールです

エントリーは終わってますか??

 

イベントバナー

 

 

 

春は、朝は結構冷えるので、

薄手のロンTの上に

ウインドブレーカーを着たり、

薄手のパーカーを着たり

して学校に行くことが多いですスター

 

 

うちは、学校まで歩いて

15分くらいなんだけど、

あっという間に日焼けしてて腕が真っ黒に💦

 

 

真夏は、なるべく

日焼け止めを塗っていかせてるけど、

朝時間がなかったり、

途中、汗で取れたりすることも多いので、

さっと羽織れるものがあると便利ですよねー飛び出すハート

 

今回購入したUVパーカー飛び出すハート

 イーザッカマニアのです。

 

左 アッシュピンク 

120㎝着用(身長109㎝)

 

右 ライトブルー 

 140㎝着用(身長135㎝)

image

 

 

 

カラーバリエーションも豊富です☆彡

最近の学校は、冷房完備のところが多いので、

真夏は、冷房対策にも良さそうですね乙女のトキメキ

 

薄いから帰りは、ランドセルに入れて帰ることも

可能ですよねラブラブ

 

~PR~

 

 


風を通さない

ウインドブレーカーもよく着てます!


 

パーカーのインナーに着ているのは、

こちらの記事に書いた商品乙女のトキメキ

こちらのプチプラで可愛いのでお勧めですよー

 

 

 

次女はスカートが好きなんですが、

まだ寒い日があったり、

インナーパンツがついていないスカートには、

薄手のレギンスを履かせる予定です飛び出すハート

 

image

 

左 チャコールグレー

右 オートミール

image

 

くすみカラーで、なんにでも合わせやすかったですスター

オーガニックコットン100で、

70サイズ~120サイズまであるので

赤ちゃんにもおすすめ飛び出すハート

 

~PR~

 

 

 

アメトピ載りました⭐️

 『ママ友からよく聞かれること。小学生の体操服事情』マルコです長女 小学三年生次女 幼稚園 年長 3歳差を育てるママです👩 楽天ルームもしています。お気軽にフォロー&コメントください📝 毎日更新中☆彡 もうす…リンクameblo.jp