こんにちは!マルコです

長女:小3

次女:年長

3歳差姉妹を育てるママです爆  笑

 

楽天ルームもしています★

毎日更新ピンクハート

 

 

この前、久々に買った

 

TERTH ティーアースのはちみつ紅茶

を飲みながらまったりタイムですラブ


 

 

 

この紅茶、そのまま飲んでも多いしいけど、

ミルクティーにするのもおススメハート

 

お砂糖入れなくてもはちみつの甘さがかなり出ていて

ダイエット中だけど甘いもの食べたい!!という方にもおすすですよー

 

1個あたりのカロリーは7.1グラムイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、愛用しているタンブラーは

ディーン&デルーカピンクハート

ちょうどいい大きさでおススメですスター

 

 

他のはちみつ紅茶も飲んでみたいなー☆彡

 

 

 

 

 

 


『楽天マラソン お財布をミニ財布に変えてみた!』こんにちは!マルコです❤️幼稚園と小学生の姉妹を育てるママです🌼プチプラでちょっと毎日が楽しく、便利になるものを紹介していきます✨時々、育児や日常の悩みも聞…リンクameblo.jp