サムネイル

こんばんわ🌙マルコです!
小学生と幼稚園の姉妹を育てる専業ママです👩


Amazonブラックフライデー

先行SALEが始まっていますね飛び出すハート




今日は、我が家が現在使っているおススメ

Amazonディバイス3つ紹介しますニコニコ



どれも我が家の必需品スターです!




①まずはFire TV stickびっくりマーク

2023年12月1日まで通常価格の50%OFF


これは、前の家で使っていた小さいテレビに接続して子供用のテレビとして活躍中

Amazonプライムやyoutubeを見てるよ📺

旦那の寝室のテレビにも付いている!


リビングのテレビをずっと子供達に占領されるのが嫌でネガティブ 特に長期休暇!夏休み!
私もニュースやドラマも見たいの(笑)


これをHDMI端子に接続するだけだから簡単だしタブレットで見るより画面が大きいから目にもいいはずだと思ってるウインク



音声入力も可能だから、幼稚園の次女も自分で検索してるよびっくり




②次は、エコーショー5びっくりマーク 



朝  気温や天気、時間を確認する☀️

   家事をしてるときのBGM🎵

夕方  留守番する長女の連絡手段
     
外出先の私の携帯とテレビ電話出来る


こんな使い方をよくしてるウインク


ブラックフライデー期間なら、

通常より50%OFF4,980円なんだけど置き時計としての機能だけでも十分な価格だと思う😆笑 



私はあんまり音楽に詳しくないけど家事するときに無音は寂しくて、、


サムネイル

​アレクサ!最近のヒットソングかけて!
冬の曲かけて〜🎵


と話しかけると、勝手にセレクトしてかけてくれるのが嬉しいクリスマスツリークリスマスベル

声だけで操作出来るから、料理したり洗濯もの干してるときでも大丈夫🎵

エコーショー5は液晶画面があるから、歌詞も表示してくれるよ🌼






③最後は、

Amazonタブレットfire HD 10!! 

ブラックフライデーで30%OFFに!



家 Amazonキッズに加入してゲーム
     絵本を見る たまに動画視聴

車 遠出するときAmazonプライムを     ダウンロード​して動画視聴


車で見る時はこんな感じで後部座席で使える‼️

タブレットホルダーで後部座席に固定すると便利⭐️






Amazonプライムをあらかじめwifi環境でダウンロードしておけば、オフライン環境でも視聴できるから娘達はいつもドラえもんの映画を観てるよ!



実際の車内✨


Amazon製品は、絶対SALE期間に買うのが安いからおススメスター


是非検討してみてくださいね{emoji:026_char3.png.ラブ}