マルコです爆笑
長女 小学三年生
次女 幼稚園 年長 

3歳差を育てるママです👩

 

楽天ルームもしています。

 

毎日更新中☆彡

 

 

 

 

この前の休日、近所の公園(歩いて30秒!)で

娘達と、大縄飛びをやってみました〜びっくりマーク 

 

 

 

 

 

 

6m近くの大縄が、ダイソー(DAISO)で

110円で買えちゃうんですニコニコ飛び出すハート

 

 

100均すごいニコニコ

 

 

この日は旦那は仕事で、わたし一人だったから、

反対側は鉄棒に結んであせる

 

 

ちょっと縄が細いので、回しづらさはありますが、子供と遊ぶ程度なら大丈夫🙆‍♀️

次女は40回飛ぶことに成功しました乙女のトキメキ

 

本格的にやりたいなら縄タイプがいいかなぁあせる

 

 

 

 

他にも、パカポコをしたり

 

 

 

フライングリングしたり

 

何もない公園でも、ちょっと道具があるだけで

楽しくなりますよね飛び出すハート