秋の新作パンプス、ポチります♡♡ | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど






皆様こんにちはジュース照れ
ご訪問頂きありがとうございますドキドキ



本日の20:00から

キラキラ楽天お買い物マラソンキラキラ
が開始ですねクラッカー




正直私は今回は買い足す物が
無かったので
参加しない予定でしたひらめき電球



でも、これからに備えて、
靴を何となく
チェックしていたら





セストで可愛すぎる
パンプスを
発見ッ〜ポーンポーンポーンハートハート


見つけた瞬間
速攻でポチ決定しました爆笑クラッカー




高級ブランドについては
知識不足なんですが


上品なリボンは
あのフェラガモの雰囲気?びっくりラブラブ



爪先が、程良く丸みのある
アーモンドトゥ採用な所も
めっちゃツボですラブハイヒール



こちらのパンプスは
先行受注会の割引対象なので
今なら、500円
お得になってますチューコインたちキラキラ




更に!!


お買い物マラソン開始の
20:00から
17時間だけ利用出来る

10%OFFクーポンが発行中です酔っ払い音譜




  

私はこのクーポン利用で
2色ポチろうかなと思ってますドキドキ









お店のクーポンはこちらコインたちキラキラ
↓↓↓

※直接、クーポン取得ページへ飛べます♪





***



その他にもSESTO には
秋の可愛いパンプスがたっぷりラブハイヒール











可愛いブロガーさん達に
人気のビジューパンプスも
気になります照れドキドキ








***


サンダルからブーツへと
切り替わる間の


一番オシャレがしたくなる
もみじ秋の季節もみじ


その季節が来るのは
きっと、あっとゆう間ですポーン流れ星流れ星


それまでに

秋の可愛いお洋服に
しっかりとマッチするパンプスを
見つけたいですねバレエラブラブキラキラ



完売してしまう前に
是非チェックしてみて下さい照れハイヒール

↓↓↓

※直接新作情報をご覧頂けます♪




それでは、ここまで
お付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコドキドキ