夏小物集まってきた♡そして、更なる誘惑が押し寄せる。笑 | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど






皆様こんばんは照れお茶
ご訪問頂きありがとうございますドキドキ



昨日からスタートした

キラキラクラッカー楽天スーパーセールクラッカーキラキラ

ブログでご紹介させて頂いた
お目当のアイテムは
全て無事に買い回る事が出来ましたちゅードキドキ


到着しましたら
またご紹介させてくださいチュー音譜キラキラ



***



ここからは、今回の本題ですが
最近集まってきた
キラキラ夏小物についてキラキラ
ちょこっと綴らせて頂きます流れ星



リボン New in リボン

*かごバッグ... 31 Sons de mode
*サンダル... vivian




かごバッグは散々悩みまくていましたが


トランテアンの
ラタンかごバッグに決定チューキラキラ


実は去年の型なんですが
フリマサイトで、未使用品を
お安く譲って頂きました酔っ払いドキドキ




中はストライプになっていて
 とにかく爽やかな所がツボですラブキラキラ


今年バージョンも可愛かったけど
こちらの去年の型の方が
形が好みだったので
お迎え出来て嬉しかったですチューラブラブ



***


続いて、夏色サンダルサンダルキラキラ


水色×イエローの組み合わせが
私は大好きすぎて
夏はそればっかりになっちゃうんですが


とうとう...
足元にも現れてしまいました笑い泣きドキドキ


手持ちのお洋服は
ブルーだらけなので相性◎キラキラ

しっかりヘビロテ出来そうです音譜



お値段も可愛いかったので
本当に満足なお買い物でした酔っ払いドキドキ




***


上記のサンダルを購入したお店






このお店では、他にも沢山
気になるサンダルがあって...チーンドキドキ


今年はサンダル4足も新調して
もう十分なのに
誘惑に負けそうになってます滝汗




流れ星ヒマワリ気になっているサンダル達ヒマワリ流れ星


いちばん惹かれているのは



こちらのカラバリ豊富な
シンプルサンダルおねがいラブラブ流れ星




その中でも



この3色が気になる...!

特にミントグリーンは
ティファニーブルーみたいな
お色で綺麗だなぁ酔っ払いドキドキ

先日購入した
こちらのtoccoのお洋服で

モデルさんみたいな
モノトーンコーデの差し色として
合わせてみたいチューキラキラ





***



この他にも、ベーシックなデザインの
カラバリ豊富なサンダルが
め〜っちゃたっぷりお願いドキドキドキドキ



***


こちらのプチプラサンダルのお店

では、現在

キラキラポイント10倍キラキラ


さらに!!

本日23:59まで使える
30%OFFクーポンが
発行されてますおねがいクラッカークラッカーキラキラ




からの!!





なので、試しに
2足分カートインしてみると...

ポイント還元含め
2000円近くも値引きにポーンドキドキドキドキ


一足辺り、実質1900円くらいで
ゲット出来ちゃいます酔っ払い




30%OFFクーポンはこちらニコニコ音譜流れ星

↓↓↓
※お店のトップページから取得出来ます・:*




 ***


ちょっとサンダル買いすぎてるので
今回ポチは検討中ですが

あまりにもお得なので
揺らいでしまう...笑い泣きラブラブ



妹と共同でポチろうかなぁショボーンサンダル←w




それでは長くなりましたが
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコドキドキ