楽天お買い物マラソン❤︎ポチリスト | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど




皆様こんばんは照れお茶
ご訪問頂きありがとうございますドキドキ





楽天お買い物マラソン
ついに始まりましたねクラッカーキラキラ



私的には、自分用の欲しい物と
猫達の消耗品を買い足したかったので
待ってました!という感じですチューキラキラ



{C5A827F3-4D71-409A-A957-4038C1E54776}




今回の記事では
マラソン開始早々、私がポチった物を
少しご紹介させて頂きます照れドキドキ





まず最初のポチ品は
ずーっと迷っていた
こちらのチェーンバッグ!




実はレッドは購入済なんですが

{C88830D3-8395-454C-A805-EA2D5D811ADE}

コーデにとっても合わせやすかったので
色違いも欲しくなっちゃってニコニコ音譜




{B02D1C87-FC21-4D6B-9A1F-2029F778EE0C}

今回はブラックの
小さいサイズを買い足しましたカバン




{6D0AB0D3-4259-436A-B348-765AA1EBC5DA}

お買い物マラソン中だと
いつもより、1000円近く値引きドキドキ




このショップは
クーポンも配布中みたいです音譜

{9EE425DE-AFE8-4E64-8548-256D4221EA6E}




正直、イエローも気になってたので
クーポンを使って2色買いするのも
有りかなと思ってました照れカバンキラキラ









***


続いて2つ目のポチ品音譜


前回も購入した

{77B95186-45F9-4413-838C-A066305855D0}

このレンズをまた購入しましたキラキラ


私の大好きなちゅるん系レンズ恋の矢
外に出た時が特に、
瞳に透明感が出て
綺麗な発色になります照れ音譜

あと、全然ゴロゴロ感が無いのも
リピの理由ですドキドキ





***



あとの、4店舗くらいは
猫達のグッズです爆笑ひらめき電球



尿結石持ちの子が居るので
ずっとこのフードを食べさせてます猫チューリップ赤

療法食は、病院で買うと
倍ぐらい値段が高いので
本当に助かってますおーっ!キラキラ






重たくて大きい砂も
もはや楽天でしか買いませんグラサン流れ星







本日注目しているのは
こちらのショップ
↓↓↓


※画像クリックでショップへ飛べます



今夜20:00から
4時間だけ

{43959453-433F-4256-938F-17F24DBFD0BE}



エントリーしてお買い物をすると
ポイント10倍
になるらしいですおねがいドキドキ



私はとりあえず、猫砂を
まとめ買いしようと思ってますチュービックリマーク
(ヤマトさん、いつも重いのばっかりごめんなさい。笑)




猫ちゃん、ワンちゃんチューリップ赤猫犬チューリップ赤
お家にいる方は
利用されている消耗品など
ポイントバックでお得になるかもなので


※エントリー会場はショップの
トップページから行けます

是非チェックしてみて下さい照れ音譜








***



内容的にごちゃごちゃに
なりましたが滝汗


ここまでお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコドキドキ