東京旅行*✩‧₊〜コーデ&グルメ編〜 | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど






また更新空いちゃいましたが
先日の東京旅行記事の続きです




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧旅行コーデ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



最近、ヒッキーすぎて私服の出番がなかったので
今回のコーデのお洋服は全て初おろしです。笑


{3F8708AE-727B-4380-B449-C251346AC207}

*coat...fubail
*cardigan... le reve vanille
*skirt...UNIQLO



誕生日におっちゃんから
プレゼントしてもらったアプ風コート
日の光で見ても色味が本当に綺麗でした✩‧₊

{C8923047-F303-4E1E-92A6-5DC38E1E4F96}


それと!実はヴァニレのカーデも
誕プレとしてもらってたので、こちらも初おろし

ふっくらしたニットで着心地も最高でした





{19A481AD-0D05-4BD7-A22A-FABCCB3AB582}

ブーツも旅行のために楽天でポチったもの。



凄く歩きやすかったです




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



続いては、東京旅行でおっちゃんに
ご馳走してもらった物の記録です


{066AD915-67B8-40CF-8F4D-4398AF292616}
レッドロックのローストビーフ丼
居酒屋さんの熟成肉
どれも美味しかった〜




しかし!
今回の旅行中に食べた物の中で
一番美味しかったのは...!




新宿マルイアネックスで食べた

{DD8E4795-A590-47C7-BC6B-40E594C17BDB}

〜〜紅茶のフィナンシェとプラムのコンポート・
オレンジアイス〜〜

私は甘いものが苦手なんですが
これはすべてが美味しくて感動しました

お店の内装も素敵だったので
本を持ち込んで長居したい欲が...!(旅行中w)

レッスンの時にでもまた来ようかな







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




おっちゃんと2人で
観光も美味しい食事も楽しめたので
とてもいい思い出になりました゚*✩‧₊˚

今回の東京旅行の記録はこれで以上です





おわり゚*✩‧₊˚