良性でした㊗️🎉

風邪の炎症痕らしいです。

30くらいまで風邪を引くと毎回急性気管支炎になり、酷い咳が止まらず辛い思いをしていましたが、公共機関を利用するのも月一の通院、他人との接触も買い出し以外ほとんどなしになってからガッツリ風邪を引かなくなりました。

なので炎症痕にもびっくりでしたが、とにかく何でもなくて本当に良かったです。

しかもいきなり肺に聞いた事のない名前を言われてかなりショックでしたが、スマホで調べたら結構多いことが分かりました。

消えたり、良性が多い事、良性でも経過観察する場合もあること。

大丈夫大丈夫と言い聞かせてはいたものの、やはり検査されないとどうにも分からないので本当にほっとしました。


これで引っ越し準備全開モード突入です💪