今日は7時15分に愛猫殿に起こされ、洗濯開始し、合間に愛猫殿を見に行ったらトイレしてくれて感謝🙏

洗濯物干してから朝食、その後に親が来月頭(来週、私の検査日の数日前)に小旅行するのが判明。
いや、言って。何で隠してるの。急に決まったって言うけど、決まった時点で教えてくれ😓

10時予約なので間に合うように行く(も10分前に着く)。一番に診てもらえて良かった。
その後はお犬様のワクチンラッシュで待合室がお犬様だらけになり、犬が苦手な私、緊張( ˊᵕˋ ;)

あと愛猫殿、いつも4kgなのが3.9kgで、先生に大丈夫ですかね?と聞いたら「うん、この子4kgだと少しぽっちゃりだから、これくらいが良いよ😊」
と言われ、ぽっちゃりに衝撃💥
え、先生ずっとそう思っていたんですか⁉️とは聞けず😅

検査結果は良好💮💯、いつものお薬を継続して飲むことに。季節の変わり目だし、結果が安定していて良かったねと先生も仰って下さり、すごく嬉しい😭
無事に済んで本当に良かった。
愛猫殿、お疲れ様でした😺

あとは来週の私の大腸検査。
何もありませんように🙏