つよしです!



今日の賄いは

イタリアチーズの王様


パルミジャーノレッジャーノ



を使ったパスタを作りました照れ





卵黄の下に敷いてあるのが

すりおろした

パルミジャーノレッジャーノ

なんですが…


なんだか

見慣れない麺の形ですね!?

しかも

マヨネーズのようなソース

がかかってる…





実はこれ皆さんの身近にある

商品を使ったんです



それがこちら!



僕は近所のコンビニで購入してきました!


そして

肝心のお味ですが

めちゃめちゃウマイ!




インスタント麺の

トゲトゲしさを

パルミジャーノレッジャーノ

がうまく包み込んで

旨味のレベルを

一段階上

押し上げてくれています笑い泣き



さらに!

味変でお酢ではなく

レモン汁をかけたら

さらに美味しくなりました!






高級食材を

こんなだらしない

使い方していいのかなと

最初は思ったけど

やってみて正解でした!