はじめまして!

岐阜県で昔ながらの喫茶店を営むつよしですコーヒー

彼女は車椅子ユーザーのなおこさん

アメブロでは有名だと聞かされておりますおねがい

そんな彼女からの誘いもあって僕もブログを始めました

これからよろしくお願いします爆笑


先日はタイトルの通り、僕の29回目の誕生日クラッカー

ここでは書き切れないほどのサプライズと幸せをいただき、忘れられない日となりました




そして、1番のサプライズはこちら!!
ラルコバレーノの財布です照れ






ずっと欲しかったこの財布は岐阜ではなかなか手に入らない物

手動の車椅子に乗って一人で名古屋まで行って、販売員さんと相談しながら買ってくれたようです

この内側のオレンジがかっこいいでしょう?キラキラ

そのあたりの僕の好みもバッチリ把握してくれていて最高ですえーん


羊の皮を使いイタリアで作られたこの財布ですが

デザインしたのは日本人🇯🇵

細部まで計算されていて非常に使いやすいのにスタイリッシュキラキラ

これからたくさん使ってエイジング(経年変化)を楽しんでいきたいと思いますビックリマーク


他に何があったかは、なおこさんが書いているのでそちらを見てみてくださいねキラキラ

なおこさんのブログ