初の冠ラジオ番組っ!公開収録するべす!!? | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

【夏祭りの話題で夏パーティー!】

イエーーイ!アルマルベス僚です♪( ´▽`)
今日は暑いなぁ〜!
{12F22A59-80E0-46B3-8B8C-E9016A6E2475}



ちょっとスッゲェことお話ししちゃいます♪( ´▽`)






それは







この度、6月21日より









地上波ラジオ FMうらやすさんにて
冠番組を持たせていただいています!


{19F5D072-4350-4E9C-A56E-8F03E0FB62C4}

ええええええええええええ!

知ってました?笑



いつも収録現場を公開していないんですが
今回はなんと!公開収録!✨




パチパチー!!!笑
詳細はこちらっ!

ーーーーーーーーーーーーーー
FMうらやす83.6MHz
「マルベスのSunset Plus!」
地上波ラジオ番組公開収録パーティ開催だー!
日程:7/16土
開場:17時半 
スタート:18時開演

18時過ぎからラジオの公開収録を行います✨
一緒に盛り上がってくれる方を募集っ(^○^)
一般の方大歓迎ー!ラジオの収録現場を見学しにきませんか(^○^)
めっちゃ面白い番組にしたいんです✨
というかみんなで創るからマルベスのラジオ番組なんだっ!

公開収録のテーマは
【夏祭り!屋台といえばなんの屋台?】
みんなの屋台の思い出や地元にあったこんな屋台!
あんな屋台!メインパーソナリティのアルマルベス僚がトークを盛り上げます!そして聞いていきます✨

19時前くらいには収録を終え、そのあとはパーティを行います♪( ´▽`)

21時半終演
22時完全退館
料金はお一人様2000円
軽食&ドリンク飲み放題✨

会場は豊島区池袋にあるスタジオZENです!

スタジオZEN
東京都豊島区西池袋3-22-14
国土西池ビル5F

是非!たくさんの方のご参加お待ちしてます✨
ーーーーーーーーーーーーーー

なかなか普段イベントなどでは話せないですがこの時はフリーだぜー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





コメントからご連絡お待ちしてます✨



マルベスのSunsetPlus!
FMうらやす 83.6MHz
✨毎週火曜 夕方5:30〜6:00放送中✨
インターネットからもリアルタイムで聴けます!
そして過去放送も聴けちゃうっ!
ある意味全世界放送だー!!(^○^)
視聴アクセスはこちらまでっ!


俳優
鈴木アルマルベス僚