【941日目】剱神稽古!…海外へ!? | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

こんばんは!

いやぁ
酔っ払ってるよ
良い感じにwww

今日はスゲェ良い再会を果たしたんだよ!

{FC88BE91-3F22-4548-9502-D7D8FF0BE986:01}


奥はおなじみの
剱神プロデューサー下條さん


じゃあ手前の
のほほーんとしてる人は誰!?


この人が素敵な再会を果たした人物!


ってね(o^^o)笑



よし
仕方ねえから酔っ払いマルベスが順に紹介していくぜ!!



とりあえず剱神稽古の様子☆

{12EDD42C-55B5-489F-B197-F9D95D993DAE:01}





おっと失礼




稽古場に5月の節句を表現した
鯉のぼりと和服が飾ってあったから

思わずその目の前に座って


イカつくパシャりwww


ナイスショット過ぎるよさくらさんwwww



剱神稽古では
毎回基礎練として

曲に合わせて
アクションの動きを身につける、
ということをしています!!
『ミラノ フィーバー』っていう曲を使って

パンチ
前蹴り
回し蹴り
横蹴り
後ろ蹴り

をそれぞれ1セットずつやってるのだ!


1曲約4,5分ほどあるから
本当にキツイ


もう内心


ふざけんなー!!!
腰いてぇー!!!


とか

叫んでるくらいw

それで上半身裸に。

そういういきさつ。



一度剱神稽古を見に来てみては?←



{381B15C7-70A5-479B-8D32-4EA3F94E9F9A:01}

{DD1F38AA-9443-413E-A2F2-2D3AFA788B14:01}



そして今日の稽古は
28日の2ndワンマンライブでの

OPアクト
『雪月花』のクオリティアップを図り
殺陣の形とスピードを意識!!




{876673B8-6B5D-4425-A6E9-3552B71EE046:01}


自分の番が来なくとも
先輩のSADAさんは剣を振り続ける。。


この背中をみて
マルベスは育つ。


SADAさんお疲れ様です!!!


ということで俺も!
出番がない時でも自分の殺陣をエアーで
振り続けています!





そんで
最初に出てきた人物は誰?ってね






剱神メンバー



では無い。





でも凄いお方なのです!


彼の名は三野裕介


ワンピースに出てくるキャラで
一番近いのは




道化のバギー

そう、一言で言うとそんな人

{6711F692-3F11-4192-9565-0448A03B2610:01}



周りが勝手に盛り上がるんよ。


今のマルベスみたいに←笑




21歳で世界一周しちゃったり
つい2ヶ月前まで東北にいたり

三野さんとは1年半ぶりの再会!!



基本初対面でもゼロ距離からの
交流で全く壁を作らない



いわゆる


ヤバい人笑



いや



素敵な人。←




そんな人と再会して

稽古後に飲みに行って

今のマルベスが
酔っているってところよwww




売る役者ではなく


売れる役者に!



その為にも
今できることを全力でやる!




めんどくせぇことほど

後で身になるかも?







うっし!!

とりあえず今日は三野パワーを

存分に吸収したからまた明日から全力でいくぜ!



そうそう!
昨日の池袋『Only You』でのパフォーマンスショーを経て!
まさかの!

5月17日(日)に代々木公園で開催される
タイフェスティバルに

剱神が出演!!!



もちろん俺も出るぜ!

タイフェスティバルにお越しいただいてるようでしたら


剱神を見つけてみてな!!!


剱神は来年、海外への進出も考えてます!

そんな目標を今年のはじめに掲げて

早速明後日!
17日にはタイフェスティバルへの出演が…



スピードは思ったよりもずっと早い





マルベスの芸能活動



普通の下積みなんかじゃねぇから!


応援よろしくお願いします!



小さな幸せ、またひとつ。
In addition ,one small happiness

マルベス-MALVEZ-