お酒講習会なるものに行ってきた! | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

今朝は新宿にあるろばた翔という

お店に行って

日本酒とワインの講習会に行ってきたー!!

{7788FD68-CC55-4485-9B02-A618A80B412D:01}

オシャレでしょ?

目の前で魚串とかを炭火で焼くんだよ♪( ´▽`)


そんで


日本酒各種を試飲🍶

ワインも4種類🍷

まぁ胃にはほとんど入れずに
っていう手段だけど!!

{11C79B39-DB62-4771-9441-E2C24104765F:01}

{5165605E-9EBE-4A23-ACD1-73BC47F9F243:01}


マルベス的にも好きな日本酒を見つけることが出来ましたっ!


これでまたお酒を挟んでの
話のネタ作りや盛り上がりにも繋がるから


今後のマルベス会とかでも
さらに楽しくなれるかも!(=^ェ^=)

マルベス会は今度はお花見だからね!

いい時間でしたっ!


そして今は
川崎方面に向かってます!

地元山梨の友達2人と会ってきます( ^ω^ )

とある手伝いでね☆


ではでは!

{94D3880D-5CAA-40E9-B102-205117E43B4F:01}


小さな幸せ、またひとつ。

マルベス音譜