2015年!小さな幸せ、またひとつ。 | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

あけましておめでとうございまるべす(((o(*゚▽゚*)o)))
{488940B2-D2D7-4954-93CB-D80ECB643122:01}

そう!!!

あけましておめでとうございまるべすなのだ!



…大事なことなので2回。笑



昨夜のカウントダウン、マルベスは

魚串炙縁という
池袋イチバンのパワースポット居酒屋に行って

お客さん達とめっちゃ盛り上がってましたー!!!!(=^ェ^=)

{06E1231B-8BFE-45AB-BA9D-07411CEA1C01:01}

何故だか個人的には新年って感じがあんまりないのが現状だけどね←(。-∀-)


新年からたくさんの人たちと関わってスタートダッシュ切れるこの環境は
本当に本当に有り難き幸せ!


ここに来るお店の常連さんも舞台見に来てくれたりしてるんだよね☆
だから本当に心優しい器の大きい方たちばかりなの!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして
マルベスの今年のテーマは
『小さな幸せ、またひとつ。』

そのテーマの根底には

『家族が笑って話せる空間を創る』

という想いが常にあります


マルベスと出逢ってくれて
それで舞台やテレビに出て

こいつと一緒に酒飲んだことあるんだぜ!
一緒に仕事したことある!
本当にいつも色黒いんだぜ!
でも暗闇では歯だけ光るんだぜ

なーんて周りに自慢?笑
してもらえれば
めっちゃ嬉しいんです!


歌手の方とは違って
直接歌詞にしてお客さんに想いを届けることはしないけど…


役者としては
間接的なメッセージを送ることの方が多いです

だけど、それを見て
『あ、この作品なんかワクワクした』
『なんであそこであーなったのる?』
『楽しかった!迫力あった!』

その『なにか』を感じとってくれたら表現者として幸せだし

それを周りに話して
楽しんでくれているのであれば
その『家族・仲間』が笑っていられる空間となるはず

その小さな幸せを

2015年はたくさん積み重ねていきたいっ♪( ´▽`)

本当に楽しみはたくさんだね(=^ェ^=)
マルベス会も始動したし!笑
マルベスファミリーも増えるネッ!笑

さぁ!みんな!
あの燃え盛るマルベス顏に向かって突っ走るぞー!!!笑


今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


P.S
炙縁のお客さん達と行った
今年の初詣でのおみくじは
小吉でした。



小さな幸せ、またひとつ。