【卒業的な】あなたに贈るキス【リセアルビュス】 | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

メリークリスマスイヴ!( ´ ▽ ` )ノ


みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^-^)

先日あなたに贈るキスが無事千秋楽を迎えて終幕しましたっ☆

{4ABCA351-A9CA-4A58-8D1C-FEC50971AEF3:01}

みてみて!

こんな素敵な画像を作ってくれたのは
ダンサーチームのリーダー的存在だった
イツミくん(*`д´)b


もうね


感謝感激で…

実は帰り際に涙でました( ̄ー ̄)

嬉しくて( ´ ▽ ` )ノ

いろいろありました☆
この一ヶ月間、
毎日の稽古が高校生活みたいだった!

写真でも表しきれない。
{1139FEA4-5B91-42DE-B02D-EBA9BE8ADA5A:01}
{052A0EA9-17B4-49E8-86E9-0999DB830161:01}


みんな素敵な方々ばかりで…

応援して下さる方々も!
{1725CB5B-FBE8-495C-B94E-918981D29944:01}

{8C238C7D-3F29-4F60-B5F8-7FDFE275A80C:01}

{301E8C44-F40D-43D2-A670-6B211C81688B:01}

{09F52BFC-C6DA-498A-AD34-4A36D47DE043:01}

{EBFE7E48-7F6A-4AB0-A209-A8A9261A6F21:01}

そうそう!
俺とユニット組んでる
岩政昂志も応援に来てくれたよ(*^^*)
二人合わせて!

たかまるべす!
実は昂志との出会いは
この新宿シアターサンモールだったんだよな。
{7181DDA8-504D-4C4A-A1A5-F0A0F072A5C0:01}



でもでもマルベスは


ここで感傷に浸っている暇はないのだ!

次回の出演も


続々と決まってます!(。-∀-)ノ

1月30日
渋谷duo

2月11日
舞浜アンフィシアター
(ディズニーランド近く)

2月15日
スタジオALTA
(いいともがやってるスタジオ)

3月17日
赤坂BLITZ

ユニット、SADAfeat剱神 
として
鈴木アルマルベス僚
出演いたします!(*^^*)

そんな感じで来年も既に充実したスケジュールなわけで( ̄◇ ̄)ポケー

また詳細も早めに上げますので!
あ、でも


既に上がっているこの日付の情報を
見ていただいて
予定空けといてくださいね??(*^^*)


マルベス、結構メインで殺陣とかダンスで動きますので!!!

本当に楽しいエンターテイメントをお届けします!


それではではでは!!

メリークリスマスイヴ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

See you again...